スシローアプリとPC版サイトの会員は別の会員ってこと?
夏休み なにかとお寿司を食べようじゃないかというイベントが多かった イーガレージ横浜です。
近所にスシローがあるのでよく行くのですが、スシローアプリで予約をしていくと、いやぁ、まじで楽ちんです。
混雑していると予約が取れないので諦めがつきますし、予約できればそれに合わせて他のことが出来るので時間を上手に使えることが出来ます。
前みたいに1時間半とか並ぶのがなくなって、嬉しい限りです。
ところでスシローアプリ、お持ち帰りの申し込みをしようとすると、PC版サイトに飛びます。
ま、別にふつうのコトですが、PC版サイトで「ログイン」と出ているのであらためてログインしようとしたら、、、ログインできない。。。
パスワードが間違っているわけでもないし、何度やってもだめ。うーん。。。
念のため、パスワードを変更してみましたが、どうもそういうことではなく、アカウントIDとして登録したメールアドレスが、PC版サイトでは会員として認識されていないっぽいです。
つまり、スシローアプリのアカウントとPC版サイトのアカウントは別管理ということかと。
おいおいースシローさん、そりゃないんじゃないの?
こちらのオペミスだったら大変申し訳無いが、何度やってもそうなってしまうので。。。
特に注意書きは見当たらなかったし・・・何でしょうねぇ。
個人情報の二重登録みたいになってしまって、嫌な感じなんですが。。。
とはいえ、アプリで待ち時間を解消してくれたスシローさんには大感謝なのです。